支部長が交代いたしました
同志社校友会滋賀県支部では、今年度の定時総会を経て一部の役員が異動になり、支部長が交代いたしました。
新旧支部長より、ひとことご挨拶を申しあげます。
● 就任のご挨拶
清水 貴之 しみず たかし 1977 大学工学部 卒(写真 右)
この度、令和二年度定期総会において支部長に就任いたしました 清水貴之でございます。
校友会の諸先輩方が受け継いで来られた活動を守りますとともに、我々の後継者の育成を担う大学との連携を深め、同志社創立150周年に向けて、より一層の母校の発展に寄与し、より良い校友会活動を目指して参る所存です。何卒、会員の皆様のご理解とご協力、ご指導、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
何分不慣れな為、色々と足りない事もあろうかと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。
● 退任のご挨拶
小林 徹 1971大学工学部 卒業 (写真 左)
この度、令和二年度定時総会を機に支部長を退任させていただきました、小林徹でございます。
平成9年度から令和元年度までの23年間、微力ではありましたが、支部長の責を務めてまいりました。在任中は、校友会の関係者の皆様をはじめ、多くの方々の温かいご指導とご支援、ご協力をいただき、心から感謝し、厚く御礼申し上げます。
校友会は、会員相互の親睦を図るとともに、同志社の発展に寄与することを目的とし、この目的に沿った活動が、会員のご理解、ご努力によって活発に行われていることに、深く感銘を受けてきました。この活動が今後も、清水貴之新支部長のもと、益々発展することを望みます。
最後に、皆様のご健勝を祈念し、退任にあたってのお礼とご挨拶とさせていただきます。